スマートフォン版はこちら

有馬歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有馬歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の歯科医院、「有馬歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0003
住所 神奈川県川崎市宮前区有馬3-28-19 ハイツフローラ1F
電話番号 044-855-4178
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有馬歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

イースト歯科クリニック 神奈川県川崎市宮前区犬蔵3-9-12
根津歯科医院 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-42 プルミエール宮崎3F
フラワー歯科 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-4-24-1F
中村ファミリー歯科 神奈川県川崎市宮前区東有馬3−19−3光栄マンション102
ひぐち歯科医院 神奈川県川崎市宮前区菅生ヶ丘22-15
高森歯科医院 神奈川県川崎市宮前区宮前平1-8-4 シャトレー宮前平2F
熊谷歯科医院 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-7 池田ビル2F
有馬グリーン歯科 神奈川県川崎市宮前区有馬2-11-10 池田ビル103
たいら歯科クリニック 神奈川県川崎市宮前区平3-11-3
わかば歯科医院 神奈川県川崎市宮前区有馬4-12-14 田中ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • pinonpinoさん
    柿山歯科医院 口コミ
    虫歯の治療と3ヶ月に一度歯のクリーニングで利用しています。
    先生は比較的若い方が多く、治療に入る前に悪い箇所や
    治療計画など丁寧に説明していただけます。
    人気の歯科のようで当日の飛び込みなどは難しく
    電話予約してからの来院がおすすめです。
    こちらに通いだしてからは噛み合わせも随分改善されました。
    最近、場所を移転されたようで
    移転されたからはまだ行ってないですが
    今度の場所も最寄りの白楽駅から近いようなので便利で助かります。
    とても技術のある歯科医院なのでおすすめです。
  • チーズさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    いつもわかりやすく丁寧に説明してくれて良いです。対応も優しくて居心地が良いですね。治療も痛みがなく、安心できました。
  • MEさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休で夜9時までやっていてとても助かります。
    予防歯科や痛くない治療に力を入れており、私自身痛いのが苦手ですがここの治療はほとんど痛みを感じません。
    虫歯の治療が終わったら、定期的に口腔ケアに通うと思います。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有馬歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル